スマートフォン版はこちら

青木歯科矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木歯科矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八街市の歯科医院、「青木歯科矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1114
住所 千葉県八街市東吉田字平井570-4
電話番号 043-443-4291
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木歯科矯正歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

M さん / 2011/06/10
院長先生も気さくで優しいけど、衛生士さんが優しくて丁寧に接してくれておまけに美人w あっ、もちろん治療も痛くなくて手際良かったです。
 
 


 

青木歯科矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沖永歯科医院 千葉県八街市八街ほ945-3
飯塚歯科医院 千葉県八街市八街ほ380
白井歯科医院 千葉県八街市八街ほ230
みやした歯科・矯正歯科 千葉県八街市文違301-133
島田歯科医院 千葉県八街市八街ほ160-5
伊予歯科医院 千葉県八街市八街ほ1029-19
八街歯科クリニック 千葉県八街市八街ほ255-13
わかな歯科 千葉県八街市大木670-75
石川歯科医院 千葉県八街市八街に456-23
塩野谷歯科医院 千葉県八街市八街ほ244


おすすめ病院の口コミ

  • 小春さん
    やまだ歯科医院 口コミ
    やまだ歯科医院が開業して間もない頃にお世話になりました。もう10年以上前の情報ですが、先生は患者の要望よりも、自分の意見を強く主張される方だったので、意見が合わずに途中で通院をやめてしまいました。良かった点は、歯のクリーンアップと歯磨きの指導が、とても丁寧だったことです。わたしが間違った磨き方をしていたので、通院のたびに指導どおりの歯磨きができているかをチェックされて、改善していると誉めてもらい、そのお陰で正しい磨き方を通院中にマスターしました。以来、虫歯や歯周病になっていません。先生の主張が強かったのも、裏を返せば治療に対して、情熱をもった先生だったのだと思います。
  • 竹内さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    女性の衛生士さんの対応が丁寧で良かったです。
    先生の先生もわかりやすく、安心しました。
    衛生的な雰囲気も良いです。
  • ハッピーままさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    綺麗な病院でした。娘がキッズルームをすごく気に入っていました。
    すごく丁寧で感じもよく、お勧めです。
  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木歯科矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル